βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽今週は本来ならアルゼンチンGPだが、キ印大統領が君臨しているところで、それをさも肯定しているような開催はできんってことで、流れた。
▽そんなことってあるんだ。
▽GPが開催されるか否かで、その国のトップのキ印度が判定できる。

▽対栃木戦。8-0。この出入りの多さ、なんとかならんのか。
▽見に行けばよかったという気持ちと、見に行ったら行ったで、興奮して眠れなかっただろうなという。
▽見に行きたいって言うのも、「今、チームの状態が悪いから、応援しなくちゃ」って考えだったのだが、これ……そういうのと違うな。……全然違うな。
▽なんなんや、品田効果なのか?

▽今日の軽トラバニラ……バーニラバニラじゃねーな、これ。