βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽鳥ども。












▽多分。多分ですよ、ミユビシギハマシギ、ミヤコドリ、コチドリ、カンムリカイツブリ、スズガモ、ホシハジロダイサギオナガガモオオバン、ハジロカイツブリオナガガモの各先生方がおられた。
▽海岸。大きな声で独り言を言いながら、歌いながらスマートフォンで(多分)動画を撮っている人がいて、正真正銘のキ印の人なのか、配信の人なのか区別がつかない。
▽歌ってるのが完全にキの方に近い歌なので、まあそういう方向性をもった人かもしれない。
▽せやろがいさんもあの動画を撮ってるのを傍から見たらただのキ印の人なんだろう。
▽というか、創作というものはすべてそういうものなのだ、と思いあたる13時06分。
▽前に書いたかもしれないが『東海道中膝栗毛』を読んでいると、これでもかというぐらいにキがチガってる人が出てくる。多分それはごく普通のことだったんだろうという。
▽2時間半ぐらいトリ見を堪能して帰る。今日は潮もちょうどひいていたし、トリものんびりしていた。
▽まあ、トリを蹴散らしてうろうろしている親子連れとかいたけど。トリを蹴散らしてくるトリ見の人よりは許せる。

▽現代的な充電器が来たので明日何もなければ使ってみたい。