βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-01-20

934
起床。奥さんの出勤に気づかなかった。うさぎにキャベツの芯、ニンジン、ブロッコリーの茎、白菜を与える。日常業務。
私には聞こえない音がせしーには聞こえる。時々脱兎して向きなおり、伏せて耳だけを立てる。混群というのは、異なるセンサーが互いに補完する集合だ。カラ類など、同じような種が群れている場合でもきっとそういうことがあるのだろう。鋭敏な周波数がエナガとコガラでは違うとか。

1410
プロバイダーから素でもらっているHD容量が、突然15MBから50MBに増えた。

1510
「デザイナー、中島英樹さんだって。」
「ああ、すごくよく名前を見るね。どの本が中島デザインなのかは、意識して見てなかったから、ぱっとはわからないけど……。」
「そう、『わからない』がそうだった。」
「いやー、そういう意味じゃ……。」

1605
memo
X millennium→ http://www.turboz.to/
X1 Clone→ http://members.at.infoseek.co.jp/x1resource/x1clone/x1clone.htm

2030
多分、これぐらいの時間に、せしーはブロッコリーの茎、キャベツ、ニンジンあたりのものを食べたと思われる(憶測)。