βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012005-10-14

930-1030
うさぎはキャベツ、ニンジン、乾燥パパイヤを食べた。日常業務。

1639
配達バイク7千台余る 郵政公社、職員削減で
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20051013/20051013a4120.html

売ってくれ。2万円で! 奥さんも(ミニ)カブ乗りだし、カブカブ旅行するからー

1759
ホヤというキーワードにビックリする。えー、今、原索動物門も脊椎動物門もないのか。「知識というものはどんどん劣化していくものなのだなー(棒読み)」。脊索=尾索+頭索+脊椎なー。wikipediaには「脊椎動物は尾索動物のネオテニーとして発生した可能性」とか、わりとぶっとんだ説が……。こんなの私の「完全変態昆虫の寄生発生」説と対してかわらんな。

1813
フィンランド・カフェは10月4日から11月6日まで。行きましょう。
http://www.finlandcafe.com/

1950
SDカードを拾う。128MBのやつ。エロエロ画像とか機密文書とかは入っていない様子。

2020
せしーは大根の皮、人参、甘藍を食べた。