βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-07-14

1100
うさぎにニンジン、小松菜、キャベツを与える。日常業務。

1541
事ム所で近所の電気屋の店の人の話になったのだが、ひとりは「おじさん」といい、ひとりは「にいちゃん」がいると言っていた。けれど、このふたりは同一人物なのではないだろうか。人を「おじさん」「にいちゃん」と呼称するときには、自分の歳との比較になるわけで、まあこれ以上は言わないが……。

1809
この人、本城直季?(ちがうよ)
http://www.flickr.com/photos/52994205@N00/

2130
せしせしはイタリアン・パセリ、ニンジン、キャベツを食べた。

2200
帰りの電車にインベーダーの効果音みたいなくしゃみをする女がいた。

010
シャワーを浴びて風呂場から出てきたとき、体を拭きながら「カゲッカゲッ」となにげなくいったら、奥さんが「カゲスター」と続けて歌った。えー、知ってるんだ?!