βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-09-03

1030
不動産屋来襲。最低限これぐらい、という案が認められたので、それでもう手を打つ。引越し代を無条件で補填、ということには全然ならなかったので、今回もおまかせの引越しは体験できないだろう。

1100
うさぎにキュウリ、ルッコラを与える。

1200
近くのいい物件を奥さんがネットで見つけたので、内見に行く。予想以上に痛んでいる。2階に至る階段、そしてその廊下の裏が相当腐食している。ベランダの柵、その根元がさびて切れている。いや、これは経年劣化以上の問題、つまり手入れ、管理をまったくしていないだろ、という、大家のずぼらな感じがどうしようもなく思えてしまったので、その物件はパスした。間取りと外見写真だけではわからないものだよなー。古い家は好きだが、朽ち果てている家は好きじゃない。その後、買い物などして撤退。サンヨー製CR2(350円)をふたつ購入。

2040
せっつんの二代目チモシーフィーダー(段ボール製)を奥さんが作る。

2120
せっつんにニンジン、キュウリ、ルッコラを与える。日常業務。