βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-10-24

930
うさぎにニンジンとキャベツを与える。日常業務。

1034
街にはすでにちらほらとコート姿の人が。

1224
FinePix Z2もしくはZ3はどうなのか、と思い、ちょっとカメラ屋にたちよって触ってみた。うーん、なんであんなにシャッターボタンが端っこにあるのか。持った瞬間、興味を失う。


昨日から雨。超雨。かなり大きなったうちのユリオプス・デイジーの鉢が風で2回も転がった。つーか、風がまだ強いうちから立てるからまた倒れる、ということかもしれない。30回立てれば31回倒れる。

2217
せっつんにニンジン、ブロッコリーの茎を与える。