βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-12-25

1020
うさにニンジン、クレソン、みかんの皮を与える。日常業務。

渋谷に買い物に出ると、目を疑うほどの人が群れている。飛蝗タイプの人類がそろそろ生まれてもいいころだな、と思う。

1743
21日の日かな、奥さんと電車で帰ってくる時に「都営新宿線は都営何号線だったか」というのが話題になり、なんとなく賭けの対象になった。150円。私は都営浅草線三田線が1・3号線で新宿線は6号線のような気がしていた。奥さんは5か7号線だったんじゃないか、という。うちに帰って調べてみると答えは10号線(ちなみに浅草線三田線は1・6号線)。ふたりとも間違っていたのでせっつんの総取りになった。最近「せし費」は潤沢だ。

2200
せっつんはニンジン、クレソン、金柑を食べた。