βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012010-06-01

▽せせせはニンジン、固形飼料を食べた。
▽立ち会い4日目。今日で完了予定。
▽初日からずっと印刷会社に張り付いて刷りの状態を見てきたのだが、他の作業があって事務所に戻らねばならなくなった関係で、全部で20回刷るうちの最後の1つと表紙の印刷は見られないことになった(10枚の裏表20回刷って160ページの本にする)。かなーり心残りだが、事務所の作業も結構切羽つまっているわけで。
▽と、思ったら私が工場を離れた直後に機械にアクシデントがあり、それ以降の印刷は明日に持ち越すことになって、その結果全部見られることになったのだった。
▽別に魔術とか使ってません。使えません。ユタとか買ってません。
▽せせせはニンジン、レタス、イチゴを食べた。日常業務。
■喜舎場永珣『八重山古謡』