βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

ポンタゴ聴きながら帰る

nasu00012010-12-16

▽せせせにニンジンを与える。
▽今日はきーんと冷えとるのう。
▽「谷の人を救えるのは君だけだ。頼む、行ってくれ、ぼくらのために行ってくれ」のところもいい。
▽私は映画としてはカリオストロよりこっちが好きかな。主人公がちょっと聖女過ぎてどうなの?とも思うが、周りのキャラクターのバリエーションもいいし、立っている。
▽種類の違う大勢のキャラクターがひとつの映画をパズルのように構築してるのがかっこいい。
▽小学生になるかならないかぐらいの男児が金色金ピカのスニーカーをはいている。
▽せせせはみかんの皮、ニンジンをいただいた。日常業務。