βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

話し合って解決できる問題じゃないよね

nasu00012011-02-07

▽せせせに金時人参、ハルノノゲシを与える。
▽喫茶店難民。5人でうろうろする。
▽5日に撮ったフィルム2本を駅前の写真屋に現像+スキャンしてもらうが、できあがったデーターは中間から暗部にかけての調子がスカスカだ。なんだこれ。ホリウチとかでやったほうがいいのか……。自分でスキャンするのは超めんどうだけど、結局全部トーンカーブを調整しなきゃならないんだから、自分でしたほうがいいのかもしれないな。
▽せせせはニンジン、ハルノノゲシをもらった。日常業務。
梨木香歩『春になったら苺を摘みに』読了。この人はエッセイも結構いいな。