βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

人生の掟(46)お金を使うということはそれに投票するということ

nasu00012011-07-15

▽せせせにニンジン、レタスを与える。
▽キッチンに沖ハムの「まーさん丼」というのが置いてあって笑う。
▽DUNEの林さんが亡くなったらしい。癌。死ぬようなヒトじゃないヒトがどんどん亡くなっていくな。
▽Lionは14日発売だ、というのはガセだったか。
▽帰ろうと思ったら地震で地下鉄が止まっとる。まったく気がつかなかった。
▽脚を壊した経験がある人はみんなわかってると思うが、階段は降りるほうがつらい。なのにエスカレーターの上り優遇はいったいどうしてなんだ。
▽月齢15の15日。旧暦ではあたりまえだが。
▽今日は松崎ナオがちょっとくるなあ。ささくれてるのだろうか。確かに今週の日記はマイナス傾向だけど。
▽せせせはニンジンを食べた。日常業務。
■帰りに島崎藤村千曲川のスケッチ』