βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-04-20

▽せせせにニンジンを与える。
▽ここ数日チューリップがいい感じで咲いている。
▽私が高校生ぐらいの時期に読んだセシュエーの『分裂病の少女の手記』をそこらへんにいる人たちがあらかた読んでいたことがあきらかになり驚く。写真家Nが70年代に記した文章中に引用していたことから話題になり「それうちにあるなあ」「うちにもあります」「これおもしろいですよね」って写真家Nとは全然関係ない文脈でみんな読んでいる。それが私を含めてみんな男。性差的なものがちょっとあるのかもしれない。
▽これって一般的なベストセラーじゃないよね。一般的ではないベストセラーかもしれないけど。
▽あー、あと『デボラの世界』ね。
▽ユイチは28日から!
▽せせせはニンジンをもらった。日常業務。