βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-06-15

▽せせせにニンジン、チンゲンサイ、小松菜を与える。
iBooks Authorでなにができるのか、そのうち確認しよう。
Kindle Plugin for Adobe InDesignでなにができるのか、そのうち確認しよう。
Adobe Digital Publishing Suiteでなにができるのか、そのうち確認しよう。
▽もっとも使い慣れていて、データーの蓄積もあるInDesignを使えればそれにこしたことはないんだが、いろいろな条件もあるし、最安&簡単というか障壁ゼロなのはiBooks Authorだろうな。どれぐらい使えるのか、使ってみないことにはわからん。
▽漫喫だって。バッカじゃなかろか。通報されるに決まってるザンス。でもまあ、もう捕まりたかったのかもわからんね。
▽プレスライダーってのは、かっこいい職業だよな。プレスライダーになるか。
▽せせせにニンジンをもらった。日常業務。