βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-07-04

▽せせせにニンジン、大根の葉を与える。せしクーラー稼動。なーんか水が漏るな。樋でもつくる?
セルジオ・ピニンファリーナ亡くなる。
▽クーペフィアットはずっとピニンファリーナだとばっかり思っていたが、違うんだね。内装だけピニンファリーナ(笑)
▽神奈川の奥地へ。
▽生まれて初めてソーテツラインに乗る。昔、湘南台に行った時には乗らなかった。思い出した。バイクで行ったんだ、CBX250S。
▽車内に、体調が悪くなったらさっさと降りて駅員に言えよ、というポスターがある。車内で死ぬなよってことか、わかりた。死なないようにがんばる。
▽暑くなってきた。クーラー正解だ。
▽「二俣川のところでフタマタに分かれる」って3兆回言われてるんだろーな、ソーテツライン。
▽オープニング。いえー。
▽夜のドラッグストア。明るい照明に照らされてケラが這っている。シリアルを選ぶ20代(と思われる)女性の足元を気づかれずに通りすぎると米が並ぶ棚の下に仮初めの安息地を見いだす。
▽せせせはニンジンをもらった。日常業務。