βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-11-07

▽せせせにニンジン、ハルノノゲシローズマリーを与える。
▽コンセントの内部は焼け焦げて部品が半分ぐらいなくなっていた。私のようなアホのためにもっと特徴的な刺激臭がでるようにしたほうがいいな。本当は無臭なのだが、あえて臭いをつけてあるというガスのように。ツナピコではむしろ警戒感が削がれる。
▽晴れ。横浜へ。今後どうなるんだろうなあ。
▽と、まあ、だれしも考える。考えてもあまりどうにもならないことを。
▽電車で隣になったおばあさんがiPhone5を使っている。
▽終わり。今日は近くの神社まで行ってみた。冬の光だが、気温は高い。いや輻射熱があるだけで気温は低いのかもしれない。陽が落ちると寒くなった。
▽今日は三線持ってきたけど、弾かなかった。
▽介護の人がしきりに「オバマが勝っちゃった」と繰り返している。そんなにロムニーに勝ってもらいたかったのか? よくわからない。
▽最近、寝床に入ると不整脈が酷くなる。病院にいくと出ないんだなぁ、これがっ。
▽せせせはニンジン、りんごジュースをもらった。日常業務。