βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-03-02

▽せせせにニンジン、春菊を与える。
▽友人Sは去っていった。ではまた。くまもん。ままかり
▽晴れ。風つよーい。
▽皇居に行って例のものを見た。これは食い足りない。写真帳だからあたりまえなのだが、一冊あたりひと見開きしか開けられないわけですよ。ああ、めくりたい! めくりたいって感情はやっぱり人間の根源的なものとしてあるな。私は小学生の時に気づいていたが。
▽あと私はもっと下っ端の人々もいるのかと思っていたが、みんなわりあい高官だった。権の兵衛スゲー顔してんなー。権の兵衛のまったく高官って顔じゃないだろってあたりで納得してやるか。かっこつけて変な髪型にして、それが完全に滑ってるラッパーの顔。ある意味現代っぽい。
▽歩いて銀座へ。おおお、東芝ビルがなくなってる。
▽蓮茶購入。
▽その後フクロタケとトムヤムペーストを購入。というか、そんなの買うつもりなかったんだけど、さんぴん茶を買いに行った店に目当てのそれがなかったので代償行為。
▽iTunes11になってシャッフル再生が使えなくなった。というか、シャッフルしてても同じ歌手が延々と続くんですけど。こんなのシャッフルじゃないでしょ。ひとりの歌手のシャッフルが聞きたいなら、その歌手を選んでからシャッフルするよ。アップル、アホじゃん。
▽こうやってだんだん「アホじゃん」っていう気持ちが積み重なっていって、ソニーみたく完全に輝きを失うんだろーな。
▽せせせにニンジンを与える。日常業務。