βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-06-23

▽せせせはニンジン、チンゲンサイ、固形飼料をもらった。
▽晴れ……だったかな。
▽「梅佳代」展は今日までか。残念。これは逃した。初台まで行くパワーは今日はない。
▽あんまり調子よくない(風邪+喘息+アレルギー)けど、とりあえず三線の練習へ。というのは、前回、前々回と休みだったから。
▽あんまり力をいれないで、ピンポイントで集中する。というのは、ずっと力を入れ続けているとだいたい帰った後調子が悪くなるので(笑)
▽ちょっと買い物して撤退。トマト、モザレラ(と書いてあった)チーズ、キャベツ、豆腐、プリンなど。
新井白石南島志』(榕樹書林)。これちょっと読みたいかな。
▽せせせにキャベツ、イタリアンパセリを与える。ケージの大掃除。