βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-08-30

▽せせせにニンジンの葉と根を与える。
▽右手の人差し指が例の事故の結果痛み続けているので、キーボードを打つのに使えずマウス・クリックもできず、他の指を代替して使っているために手全体に変な負担がかかり緊張し強ばっている。
▽最近日記に誤字が多いのはそのためだ。とほほ。
▽やっぱり読書歴はちゃんと記述したいかも。どうも私は再読が多くって、何回目かの再読だともう別に記述することはないんではないかという気持ちに引っ張られて、結局書かない。借りて読んだまんがとかも書くのがめんどうだ。でもやっぱりそういうのこそ書いておいたほうがいいのかもしれない。
▽どこかで「照明終了L.E.D.」ってのをみた。あたまいいやつっているよなー、たまに。
▽明日はまだ31日か。じゃあ科博はまだダメだな。
▽せせせにニンジンの葉と根を与える。日常業務。
■通勤中に『ジャズ批評』(2013年7月号)