βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-10-19

▽せせせはニンジン、パプリカをもらった。
▽なんか隣が葬式っぽい。歌舞音曲禁止か。ちょっと三線弾こうかと思ってたがやめとくか。関係ないけどハーメルン舞楽禁制通りってのもすごい名称だと思った。
▽モースに行こうかと思っていたが微妙に調子が悪いのでやめる。
▽夕食。蓮根を少し甘く炒めたの、牛肉とタケノコ炒め、ごぼうの清汁。
▽とかいってたら大分の2勝目が(笑) 勝つならホームで勝ってやれよ。サポのことを考えろ。
▽2230、tumblrが死んでいる。つながらなくなってるっていうか、なくなってる感じ。なんだこれ。最初、アカウントを消去されたのかと思った。
▽復活。2303。
▽ちょろっとデーター整理。
▽せせせにニンジンを与える。ケージの大掃除。
陽気婢『脳カレ』(3)