βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-05-29

▽せせせにニンジン。
▽「PS4『ボコスカウォーズ2』2015年配信! 30年の時を経て続編登場…原作者が監修を担当」。ボコスカは当時本当に新しかったんだよなー。群れ対群れっていうのが。そんなゲームそれまでなかった。
▽ナタリーにあがっている吾妻ひでお高橋葉介の対談をよんでいるのだが、両者の歳がどうしても信じられない。吾妻が69年、高橋が77年。特に吾妻ひでおは子供の頃からななこのアニメをやっていたような気がする。ほぼ同い年なのか。
▽先日奥さまに言われて気がついたが駅前の立ち飲み屋はつぶれてしまっていた。ハタからはわりと人気があるように見えたが。
▽せせせに小松菜、ニンジン。日常業務。