βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-09-08

▽せせせにセロリ、固形飼料を与える。
▽まーたーあーめーかー。
▽なんか当時は全然思いつかなかったけど、wiki化して複数でガシガシ積み上げていったほうがおもしろかったんだろうな、とみんなの顔を見ながら思ったりした。
▽『月影ベイベ』が出るような気がして本屋によってみたがなかった。気のせいだったか。
▽さておきそこでなかよし60年記念『なな色マジック』ってーのが出ているのを発見してしまった。これどーすんの? ま、買わないと思うが(なぜなら普通版がうちにあるから)とりあえずメモ。
▽『スパンク』とかほかにも何作品か復刻されていた。
▽『りぼん』と『なかよし』が、今なんとなく振り返る時期みたくなっているのはなぜなのか。
▽『月影』は明後日10日だった。
▽せせせにニンジン、乾燥パイン、固形飼料。日常業務。