βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-09-23

▽せせせにニンジン、セロリ、乾燥パイン、固形飼料。
▽休日になると体調が悪くなる症候群でだらだらしている。
▽ナニャドヤラとおわらと阿波踊りスワンレイクをみてだらだらすごす休日。
スワンレイクは後の2幕も見た。全部見た。これ動きが鳥っていうか、虫だろってのと、鳥だとしてもあきらかにハクチョウじゃなくて、ツルかフラミンゴ系のやつだろ。あとクラウンのヒトの意味が気になる。
▽ネットはすごい。大概のことがその場でなんとなくはわかる。悪石島のボゼってなに、とかいうとその答えが3秒後には目の前に出てくる。
▽航行しながら、古い船を新しい船に置き換えるみたいなたとえ話があったような気がして検索していたが、よくわからん。検索の技術の差というのはあるだろうな。うちでは奥さまのほうがぜんぜん技術が上だ。
テセウスの船、というのは違う話。
▽せせせのケージ大掃除ー。