βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-09-22

▽今日も風邪気味ー。
▽今更ながらに31節のサンガ戦ハイライトをみる。J2にはアドバンテージを知らん主審がいるのか。びっくりするなー。
▽いや、調子悪くてチケット買いにいく元気もない。
youtubeswan lakeを半分ぐらい見る。バレエとか一切知らないけど、なんなんすかね、これは。相撲と同じぐらい奇妙なものに感じる。相撲と同様これも尻丸出しだし。おチャイコさんはどこまで設定してんだろ。「ここは四人で、衣装はこれで、手の動きはこう」とか言ってんの?
▽初演の時とか観客はストーリーとか知らないままこれを見るわけ? ま、ストーリーとかどうでもいいのかもしれないな。「このストーリー展開すごい」とかそういう話はわりと近代っぽい気もするし。
▽せせせはニンジン、セロリ、乾燥パイン、固形飼料。日常業務。