βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-09-11

▽せせせにニンジン、乾燥パイン、固形飼料。もうちょいいろいろ食べてもいいよな。
▽晴・れ・た。
▽訂正。ジェットストリームはなくなっていたのではなく。蛇行していて、あの南北に伸びる豪雨の帯がジェットストリームそのものだったらしい。
▽窓の外の公孫樹が久しぶりの100パーセント日光に照らされてなにか新緑っぽく輝いている。
▽『月影ベイベ』は耳の底に流れるあのメロディと相まって、ああいうしっとりした雰囲気を醸し出せる。それが阿波おどりだったらそうはいかないだろう。
▽プロジェクト一条強というのを考えたが、特に実態はない。名前だけ。