βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-09-18

▽せせせにニンジン、乾燥パイン、固形飼料。
▽昨日、今日と雨。肌寒い。ここ数日でセミも死に絶えた。最後まで鳴いていたのはミンミンだった。
▽1830ぐらいに桜田門着ー。
▽tell me what democracy looks like
▽2020離脱。いやー今日は混んでた。密度でいえば今日が一番だな。人の流れからすると8・30の時よりいるような。
▽まあ、なんというか、もうそんなに希望はない気がしている。できることなら国を分けたい。主権在民憲法のある国家と、そうでないのがいい人々の国家に。わしらは主権在民の国に行くから、そうじゃないのがいい人たちはそっちに行ってもらって、勝手にアベ王朝を支えつつ、自らの主権をネコソギ放棄してもらって好きなだけ隷従すればいいのではないだろうか。
▽せせせはニンジン、ピーマン、チンゲンサイ。日常業務。