βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-09-20

▽せせせにニンジン、乾燥パイン、乾燥パパイヤ、固形飼料。
▽子供に名作のダイジェスト版読ませるのって、全然よくないことなんじゃねーか。ミゼラブルとかノートルダム・ド・パリのダイジェストとか子供の頃読んだけど、今やまったくおぼえてねーもん。子供には子供の脳が覚えてられるぐらいのもん読ませといて、ミゼラブルはそれが読めるようになったら読めばいいんでないか。
▽ダイジェストを読ませるのってどーゆう文化なのか。
▽もうダメだな。栃木戦はどーすっかなあーーーーーー。
「安保関連法案の採決不存在の確認と法案審議の再開を求める申し入れ」への賛同のお願い
▽ワシは絶望しか感じてないけど、とりあえずやれることはやっておく。
オクトーバーフェストってことで職場からもらったビールを飲む。うち飲み。

▽ビールなのでジョッキで。

▽せせせにニンジン、乾燥パイン、固形飼料、ラキサトン。日常業務。