βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-10-26

▽せせせにニンジン、ニンジンの葉、乾燥パパイヤ、固形飼料。
▽異常な快晴。異常ってこともないけど。
岩波写真文庫『日本――一九五五年十月八日』(の復刻版)を読んでるのだが、「犬税条例が千葉県議会を通過、来月一日から施行になる」とある。これは今はやってないのか?
レファレンス共同データーベースに詳しい記述あり。
▽結論的にいえば、味噌も醤油も千葉県産が一番おいしいのではないだろうか。自分が現在千葉県人だからってことでもないと思うけど。
▽これまでのプレイオフの統計からすると6位を狙うのがよいに決まってる。悲観はしていない。
▽今年ウソでもマグレでもいいからJ1に上がっておかないと、来期ごそっとぬけるぜ、マジで。この状態で上がってもそれはまた辛いんだろうけどさ。
▽ふるむーーーーーん。
▽せせせはニンジン、ニンジンの葉、乾燥パイン、固形飼料。日常業務。