βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

http://www.oldmapsonline.org/
▽「ぴこぴこぴー ぴこぴこぴー ぴっぴこぴっぴー ぴっぴこぴっぴ ぴこぴっぴっぴっぴー」っていうメロディが頭の中にあって、クラッシック系だと思うんだけど題名がよくわからず、奥さまにこれ知ってる?と問うと「知ってる、バレエで踊ったことある、でも題名はわからない」という。レスピーギのローマの松じゃないかと思ってYoutubeで聴いてみるが違う。奥さまもそれではないという。Sound Houndに歌ってみるがダメで、音階を打ち込んで検索するネット上のクラッシックサーチ的なものも正解を語ってはくれない。
▽とりあえず、ローマ三部作は聴いてみる。
▽違った。