βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

ロドプシンってなんか、ロシアの文学者っぽい名前。
▽『シュベスタ』5巻買ったら、4巻買ってなかった。
▽そこらへんをぐるぐる回って用事をかたす。
▽JAの直営店で小松菜ジェラートを食べる。これおいしい。小松菜もアイスもよく知ってるものなのに、それを合体させるとこんな新しいものになる。いや、新しいものならいくらでもできるけど「おいしい」に持っていくのがなかなかむずかしい。
▽「プレミアム湯田ヨーグルト 加糖」。これもおいしい。
Daznは加入者以外にはハイライトを見せてくれないの?
▽「ギョーザとカレー「みよしの」東京進出 20年めどに小型店数店」(道新)。これ、今回の旅行で食べなくてもいいってこと?