βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽今日はざすぱか。だいたいジェフは下位には弱いんだけどな。
▽今日はとりあえず行かない。部屋の片付けという重要任務がありますので(マスト)。
▽ヤマトは帰ってくるのか、どうか。まだスタメンがわからない。
▽片付けちう。
▽玄関、階段とうちの前ってゆっか、植物。せしロスで随分枯らしてしまったので、その整理。
▽これであとは、1Fのコードぐらいだな。洗面台まわりと。
▽玄関ってなんでこういう字なんだ。
▽理解。「堂に入る」みたいなことか。
▽まーた佐藤かー。佐藤はヤミクモに前に出過ぎなんだよって、午前中に奥さまと話してたとこだった。もちろんDFとのからみもあるんだろうけど。
▽もう山本海人にしよう。山本海人、まったく知らないけど。
▽後半。ヤマト帰ってきた。
▽ドロー……やっぱり。
▽あとは、2Fに掃除機かけて、空気清浄機を掃除して、それでほぼ終わりだな。
仮面ライダーアマゾンをイタリア語で読んでもらう遊び。なんか、かっこいいな。
仮面ライダーを英語で。