βθ

うさぎと暮らす野鳥好き


▽ステッカーも作ってみた。20分のてきとー工作。Suzuriわりと楽しい。
▽データーをつくるのは楽しいが、ここで買うか、というと、うーん、どうなのか。
▽ステッカーをホントに作りたいなら、出力屋か印刷屋に頼んだほうがいい……値段的に。
▽むかしこういう不定形のやつは印刷屋に頼むと、カタをつくるとかいわれてカタ代で数万円取られた。今はしらないけど。
▽Suzuriはどーしてるん、これ。一枚ごと切ってるわけか。カッティングシートとかレーザーカッターとか、それ的な機械で。
▽あー、インチ(というか、インチ以下)の表示ってこんな感じ。

▽1 1/2"  7/8"  3/8"  とか。分数は必ず2の冪。
▽つーか、この画像いったいなんなんですかね。
▽艦これ秋刀魚祭り……3年目にして初めて完走した。初大漁旗
世界遺産・小笠原の土壌動物壊滅−意外な生物が原因だったことを解明


アブラゼミが鳴いていた。