βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽第1空挺の降下訓練始めは1月12日(金)か。なぜ平日。
▽ずっとやっていなかったingressを、過去の資産だけを頼りにちょっと再開してみた。1月の2日か3日の話。
▽もう2年ぐらいやっていなかったので、ずっとエージェント業務に張り付いていた敵陣営の人々もそろそろ飽きてるのとちがうか、と思ったのと、正月なら帰省してるのとちがうか、とダブルで思ったので。
▽いやいや、やつら全然飽きてないがなー。ポータル攻撃してたら2分で来たよ。リアルエージェントが。
▽こういうヤバい敵エージェントが6〜7人ぐらいそこらへんで活動しているので、どうも近所では楽しめないのだった。だって怖いじゃないか。命かけてる人にうしろで見張られてるの……。
iMacはいつ来るんじゃ、とか思いつつ掃除機をかけたり、ハードディスクを整理したりする昼間。今日は来ないけど。あー、有明にはついてるから明日には来る。
▽やっと体調が上向き傾向。長かった。本当にひと月以上、具合が悪かった。
▽あとは奥さまとネコか。
▽意味なく写真を貼付けておく。






▽写真というものは簡単すぎるがゆえに難しいものだ。フナに始まりフナに終わる的な?
▽エアコンのフィルターを掃除して、洗濯機をまわした。明日はバイクを磨いて、キッチンの水道が漏れているのをちょっとみるか。
▽「1912年、サティは作曲した『犬のためのぶよぶよとした前奏曲』をデュラン社に持ち込んで出版をしようとしたが拒否され、同年『犬のための本当にぶよぶよとした前奏曲』を作曲し、再びデュラン社に持ち込んだ」。おもしろい。
▽空港で聞く例のソミソドっていうチャイムが世界的なものなのか知りたいと思っていたがどうもちがうみたいだね。国によって違う。インターナショナルに使われているのはドミソド。