βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽「北方の機動部隊出撃泊地周辺の哨戒/警備よりスタート、我が機動部隊精鋭を長躯遠征、敵根拠地付近での作戦を展開予定」。
▽なんですか、これは。単冠湾からハワイ攻撃? やばいやばい。
▽まあ安定の艦これ運営だから、多分問題になるようなことはしないと思うけど。
▽まあ、サンフランシスコかパナマかあたりではないだろうか。
▽だとすると潜水艦メインの作戦かな。伊26か伊400シリーズ。
▽今日いちにちで8500円売上げがたった。昔、定価で買った本を売っているわけで、総体的に見るとただの赤字なわけだけれど。
▽風景がよいところは、風が強いという気づきを得た。見晴らしがいい≒風が強い。「風」景とはそういう意味ではないか?
▽蛍光灯下で電子シャッターは画像が縞々になる。ちゃんとメカニカル・シャッターを使用のこと。