βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽随分色あせたので、新しく貼り直した。new アップルスティッカー。newかどうかはわからないけど。むしろoldか。
f:id:nasu0001:20190706102410j:plain
f:id:nasu0001:20190809181452j:plain
▽元はこんなだった。

▽多分、今、うちにテレビを再導入しても、見てられないんじゃないだろうか? 途中で動画止めてトイレに行くこともできないし、聞き取れなかった時の10秒戻るボタンもないし。
▽録画してからみればなんとかなるのかもしれないね。
▽その理論でいくと映画館もダメではないのか説。
▽映画館は集中力がちがうんだろうな。
▽そもそもテレビに見たい番組もないし、ニュース番組も見たいニュースをやってない。つーか、見てられないからやめたんだった。そうだった。
ヤフオク拡充。
▽140歩しか歩いていない。