βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽「沖縄730 道の記録」シネマ沖縄1978年製作。見た。これはいいものを見せてもらった。文字情報では知っていたが、実際に「こんなことしてたの?!」っていう。ガードレールまで向きを変えていたのは驚いた。
▽これ「道の記録」っていう題名の通り道側からしかみていないので、車側のやつも、例えばほぼ全車を入れ替えることになったバスの事情とかもあれば見たい。
▽ちょっと買い物。
▽なぜ部品が、本体より高いのか……。
f:id:nasu0001:20190202125459p:plain
▽映画の予告編の「感動の実話」っていうコピー、もうお腹いっぱい。
▽Based on True Stories
▽これbingのニュース画面だけど、トーイツ教会のリンクをしれっと紛れ込ませていて、よろしくないなーと思っている。Microsoft的には、産経レベルでは足りないということだろうか。
f:id:nasu0001:20190202125648p:plain
▽vpoint.jp → Viewpoint世界日報 → トーイツ協会
▽ニュース提供元には記載されていない。なんだろうね。
▽「きっと、いい日が待っている」
ファイヤーキング(米)スナックプレート夕飯。
f:id:nasu0001:20190129203453j:plain