βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽植物に水をやる。
▽1Fに掃除機。
ダンボールハウスを新築。
▽今日はグラインダー作業をしようと思っていたのだが、外はちょっと暑すぎる。
▽小男鹿を30年ぶりぐらいに食べる。一切なんにも微塵もピリミジンもこれっぽっちもでいだらぼっちも変わっていない。
▽もしかするとおいしくなっているから、変わらないと思うのかもしれない。あの当時のままだったら、そうは感じないのではないか?
▽あとで読む。
ルポ「つけびの村」01/06 〜山口連続放火殺人事件の因縁を追う〜|tk84yuki|note
▽「美味しい」という表記があまり好きではない。基本的にひらがな好きということはある。なんでもひらがなに開いちゃう。「全く」とかも嫌い。自分の中でのルールみたいなものがありそう。
▽2Fをちょもちょも片付ける。
▽「大阪屋栗田は社名を「楽天ブックスネットワーク株式会社」に変更」。へー。
▽鳥羽グリッド4! えーやん。あと一勝。あと一勝して欲しい。
▽GPの解説。岡田忠之とこのアナウンサーのコンビ、落ち着いていてとてもよい。
▽マーシャルが小さい。レースがアジアに来たことを感じさせる。
▽好きな写真をまねる。
▽「真似る」とか、決して漢字では書かないな。
▽ネネツについて学ぶ。