βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽ポンプ車がサイレンもならさず来て、隣の隣のうちに3人ぐらいどかどかと入っていった。
▽何事かと思って車に残っていた隊員に「なにがあった」って聞いたら、「事件ではなく調査に来てるだけだから安心しろ」とかいう。
▽じきにパトカーと警察のスクーターも到着して隣隣に入っていった。
▽さらに社名とかがなにも書かれていない白い車が到着し、黒ずくめの男が3人入っていった。
▽もう一回聞きに行ったら、お宅は安心だからどーとかっつって、追い返された。
▽なんなんだ。外に出て来て、図面がどーとかっていってる。うーん。誰か死んだか?
▽最近手をつけていなかったヤフオクをすこし拡充する。100円でも売れなかったものをいくつか廃棄。