βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽「利根川ゆうゆう公園一部再開について  11月30日(土曜)から、デイキャンプ広場が利用可能となりました」
▽さんちゅー我孫子市
▽今日は伸縮性のある布地を縫う場合は、下にコピー用紙を敷いておくとよい、ということを学ぶ。
▽今までぜんぜんうまくいかなかったところがあっさりできるようになった。縫いはじめに布が下に巻き込まれるところとか、上糸が下に巻き込まれるところとか。
▽すごい。カミはすごい。カミは偉大なり。
▽パンツ、帽子など小物を作る。
▽掃除機をかける。買い物に行く。
▽なんか調子が悪くなる。ってゆっか、昨日の夜から調子は地道に悪かった。
▽マフラー。今日はこんなところか。
オランピア
▽明日のアイドールには行きたいが無理かなあ。