βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽犯罪者の群れがまたまたまたまたままたまたまた犯罪を犯している、など。
▽見ているこちらが飽きるほど犯罪を犯す集団が、LiberalでDemocraticなPartyを名乗っているとか、冗談にもならない。
▽怖いのはそれが頭脳犯的なものではなく、小狡いクズがそこらへんのものをちょろまかすタイプの犯罪で、つまりまったく知能がないために犯罪になってるような犯罪であることだ。
▽世の中にルール(=法律)があることさえわかっていないのではないか、頭が悪すぎて。
▽そして、その犯罪者のカルト集団を日本の40パーセントの人々が支持している、など。
▽日本人の倫理観もろとも三権も泥にまみれて死んだ。
▽「首相なんて誰がやっても同じだ」とか、昔はよく書いてあるのを見たが、ぜんぜんそんなことはなかった。
▽汚物が入り込むとその周りも汚物化して、その周りの周りも、周りの周りの周りもぜんぶ汚物化するのだった。
▽すごいものを見た。日本が中枢から汚物化していく。それをコクミンが支えている。
▽戦前も(方向性は違うが)こんな感じだったのかなあ、と思って見ている。