βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽なんだかもう溢れ出るようにして、キチガイ経営者みたいなのが出て来て、もう覚えきれない。どこかに集めてあるサイトはないのだろうか。
牛角ね。今日は牛角が忌避すべきバイキン店舗として登録された。
▽「〈鶏肉を洗わないで〉米農務省が警告」って……120年生きて来て、一度たりとて洗ったことないよ、鶏肉? 洗う?? なぜ??
e-kensin Map
これはヤバい。道庁かK察かじえーたいにクマ対策部隊をつくらんと、どーしようもない。
あいちトリエンナーレ津田大介芸術監督インタビュー|平和の少女像問題、そして「組織化したテロに屈した」という発言の真意語る - 骰子の眼 - webDICE
2/3ぐらいまで読んだ。津田弱ええええええっていう(笑) もっと強い人でないとダメだな。そんななか大村知事はいい線いってる。こういうちゃんとした政治家も日本にはいるのだ。
▽いや、ホントは違うんだろう。津田は弱いが、それは周りの弱さに引きづられてるんだ。周りのキュレーターとか役人に覚悟がまったくないから津田が強く出られないんだ。テロに屈しないっていうことは強いとか、弱いとかの問題でなく、最低限やらなければならないことだよ。なにか勘違いしてるんでない?