βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽最近、デイパックっていわなくなった。ってゆっか、言ってるの一瞬だった。いったいあれはなんだったのか。
▽リュック。リュック復権
▽ナップサックとはいったいなんなのか。
▽ああ、バックパックともいうな。
▽今日はいきもにあ神戸やってて、倉敷DOLLS Sanctuaryやってて、九州コミティアやってて、キャラフェスやってて、アイドールやってるけど、どこにもいかず、にわキャンする。
▽体調が回復しなかったので。
▽さっきちょっと郵便出しにいったら、それでもうダメだった。空気が冷たくて肺が死んだ。
▽にわキャンしたら、Tシャツでもつくるか。それとも寝るか。
▽冬は昼寝るともう夜になっているからなー。
▽柏・京都戦13対1だったのか。今知った。サンガサポの人かわいそう。レプリカ捨てて帰るレベル。
▽ほとんどのシュートをフリーで打ってて、クロスもほとんどフリー。なぜマークできないのか。
▽……結局、寝た。

▽エアコンのフィルターを掃除する。