βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽うちにいる。
▽あ、そーだ。「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」のDVD買おう、と思ってAmazonに行ったら、まだ売ってなかった。
▽そーいえば311の時も当時の政府に「はやく現金を配れ」といい続けてたような気がする。
▽配れっつーか、ワシらの金なんだよ。行政には一時的に管理させてやってるにすぎん。はよ返せ。
▽「カメが鉄道のレールに挟まった」ニュースには納得のいく後日談があって、科学的満足度が非常に高い。
▽いや、ほんとはよくわからないんだけどね。2本のレールの内側にカメがいるのはなぜなのか。
▽StayAtHomeGPの第2戦を見て寝る。バニャイヤとビニャーレスのバトルが熱い。
▽最終ラップ、コーナー毎にトップが入れ替わって、ホントのGPかと思った。
▽バニャイヤが優勝。もう初戦と合わせて45ポイント稼いでる計算。
▽バニャイヤの様子見てると、まったく身体も視線も動かさず、静止画のように集中していて、なんかプロって感じ。