βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽奥さまがゆず茶を製作している。パイレックス(米)のクレイジーデイジー


https://trunk.hinata.me/
キャンプ用品を預けておいて、キャンプ場に直送するサービス。国内1000ぐらいのキャンプ場が対応している。
▽欧米の軍艦の名前とか、男子の名前をつけるのに格としては女性なの、脳内がもやもやしないのだろうか。「カイザー・フリードリヒ3世、彼女はなんとかだ」とか。
http://the360.life/
商品評価サイト。
▽キャディー整理終了。
▽木椀(日)に盛った鶏大根とパイレックス(米)のグリーンリーフに盛った豚丼の残り。

▽日立の洗濯機に「C 17」のエラー表示。糸くずフィルター関連のエラーらしいんだが、説明書をみると「洗濯を30回するたびに表示される」って書いてある。なんだそりゃ。センサーで見張ってるんじゃないのか。どうりで全然たまっていない時でも表示されるわけだ。前から不思議に思っていた。
▽本当にセンサーがついてるかどうかはわからない。どうなの?
▽細かいウソを積み重ねて、信用を自ら棄損していく。
▽つーか、ほこりが糸くずフィルターに入らないのが、この洗濯機の問題点なんだよ。洗濯物の出入り口のパッキンに付着しているのを毎回ウェスで拭き取ってから洗濯物を出す。そうしないとほこりが洗濯物に貼り付いちゃう。
▽「洗濯機なんでどこのでもおんなじだろー」と思って買ったが全然そんなことはなかった。いろいろダメすぎるよ。開発者の人たち、君ら絶対自分で使ってないやろ?
▽テントの床を畳にすると安らぎの空間が演出できるんじゃないか?
▽Fotor Photo Editor、これトーンカーブ使えるやん! フリーなのに。
▽選択した部分に適用できれば完璧なのだが、とりあえずはこれで十分だ。生活が安定したらPhotoshopを契約するか。