βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽晴れたので洗濯したら洗い上がる頃にはもう雨降ってた……。
▽タオル系が汚染されている。タオル系をコアにして汚染が広がっている。
▽ハイター(酸素系)が効かないのではないか。塩素系を買ってきて試そう。
▽それでも効かなければ、どうすればいいのか。エタノールってのは現実的ではないよなあ。
▽ブラックライト。
▽オートクレーブ。
▽日本のドラム洗濯機に熱水洗いがないのはなぜなんだぜ。エレクトロラックスにはついてたのに。
▽一応40〜50度はついてるからそれでやってみるか。それでは死なないような気がするが。
▽アイロンか。明日はそこら辺のもの全部アイロンかけてみるか。
▽前日までにE4-3(戦力ゲージ)を削りきっていたので、ギミック外してトライするが、全然おわらん。これは、沼に片足つっこんでるな。