βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

池江以外のオリンピック代表選手、あるいはオリンピック出場を目指している選手にも、同じような内容のメッセージが送られるケースはあるという。だが、オリンピック開催に反対する意見を向ける先が違うのではないか

▽いやいや、自分たちが作り出した人々の死体のその上で運動会やろうとしてる人たちに対して、「それって楽しい?」って批判は当然出るだろう。開催されれば人々の死体の上で踊りまくるんでしょ、彼ら。君らは狂ってるよっていってやらんとわからんのと違うか。
▽彼らは自身が無辜の民で、自分らの責任なく開催されたから、責任はないけど意気揚々と出場しますってスタンスでしょ? やっぱり精神が徹底的に腐ってると思うよ。