βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽仕事を終えてから、満潮だとわかっているがもう一度三番瀬へ。今回はコアジサシ観れた。
▽二十何年か前のWGP
▽いま解説をやっている原田とか坂田とか、鬼籍に入ってしまったノリックとか、に混じって、ロッシやカピロッシは走っていた。ビアッジとか。
▽かなりブランクが開いたが、またGPが視聴できるようになって、2年ぐらい前からまた見るようになった。
レミー・ガードナーというライダーがmoto2で走っていて、「ガードナーってもしかして」と思ったらやはりワイン・ガードナーの子供なのであった。
motoGPにロッシはいた。
▽だからロッシも「もしかして」と思ったらロッシはあのバレンティーノさん本人だった。
カピロッシはすでに運営の偉い人になっているのに、ロッシはひとりのライダーとしてサーキットにいて、二十数年間走り続けていたのだった。
▽そのロッシが今期での引退を発表。2年前にもてぎで観た勇姿が最初で最後(?)のリアルロッシになった。
▽moto3にいるリカルド・ロッシはぜんぜん関係ないらしい。
Vivian Maier In Color | Exhibition - Chicago History Museum Images
Browse by Roll No. | Vivian Maier - Chicago History Museum Images