βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽人生初motoGPへ。もてぎ。
▽こんな歳になってもいろいろ人生初というのがあるのだ。行動すれば。
▽うぉ、ミシュランのブースに原田がいるじゃん。はじめて生原田みちゃった。私の中の2大レジェンドのひとり。もうひとりはノリックなのでみたくてももうみられぬ。
▽つーか、走ってるライダー全員生は初見だ。生マルケス、生ロッシ、生リンス……。
▽後学のためにうろうろする。まずA席の横、つぎにG席行って、最後にZ席で見た。A(の横)とZがなかなかよい。
▽moto3予選。カネット。これはG席からか。

▽moto2予選。ガードナー。Z席。

motoGP予選。マルケスの後を走るリンス。同じくZ。

▽リンスTシャツで応援するワシ。

▽路面はmoto3やってる頃から雨が上がりはじめ、moto2で乾きはじめ、motoGPで大体乾いた。moto3は完全ウエットだった。
▽終わってから、自由席7あたりも偵察に行く。ああ、ここもちょっと距離はあるが、切り返し切り返すところがみられるのでやっぱりいいかも。明日はここに向かおう。場所取りもほとんどされてないみたいだ。
▽明日どうなってるかはわからないが。