βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽雨でフクアリには行けず、家でyoutube確認したらだぞんが無料配信してくれるというのでそれを見る。
▽4-0で勝利したのを見た。
▽ちょっと実力差がありすぎる感じ。キープ力が違いすぎる。
▽つーか、試合後のれみなへのインタビューでアナウンサーが感極まって泣いてるのがおもしろかった。いや、復帰後初ゴールだが、本人が泣いたりしてないのにアナウンサーが泣いちゃだめだろ。
▽林と千葉が抜けているチーム(をこの前フクアリでみたのだが)とまったく別物の感じがある。今回、カモが自由に動けている。周りが可能性を増幅している。

▽その後motoGP。え、motoE見せてくれるのか。
▽一回見たいと思っていた。
▽ホントは映像ではなく実物を見たいが。アジアには来ないので。
▽なんか奥歯が痛くなりそうな音してる。
▽電動ドリルの音だよ、これは。
▽へーこんな感じなのか。ウォームアップラップがないのが新鮮だ。
▽確かにモーターは暖まると出力が下がるので、ウォーム「ダウン」にしかならんわな。
▽8周で17台中5台も転倒してた。
▽GP見て寝る。