βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽E5で日振がドロップした時、奥さまが「日振はかわいい。血小板ちゃん系」とかいったのが、ヒブリ→フィブリノーゲン→血小板という関連を持ってることに気づく朝。
▽CVは違う模様。
▽ミーニョとササキの接触
▽マシアとオグラの接触
▽moto3。タツキ-マクフィー-ビエッティ。マクフィーの走りはクリーンで隣を走っていても安心できるな。
motoGP。ファビオ-ビニャ-ロッシ。
▽2位からバニャイア-ロッシ-モルビデリって並びで3人が揃って走っている時間があって、なんて美しい、と思ったが(ふたりはロッシスクールの出身)、モルビデリのマシンがスローダウンして停止したのも束の間、バニャイアのマシンもオイルを噴いて停止してしまった。
▽特にモルビデリのマシンは、前回ロッシのマシンが停止したのと見た目非常に良く似ているので、気になるところ。
▽そういう不安はあるが、YAMAHAが表彰台独占。
▽21台でスタートして、走り切ったのは13台。過酷なレースだった。